aekam’s blog

日々の記録。yogic life

高飛び

待ちに待った年末年始の旅行。この日をどれだけ楽しみにしていたことか…自分でいうのもなんだけど今年は本当によく働いたので、一年の最後は暖かい国でのんびりゆっくりリラックスするのだ。

プライベートでは久々となる関空、出国後は免税ショッピングなんかも楽しんじゃう。キラキラが大好きなスワロフスキーで、ペア使いが素敵なピアスとブレスレットを一生懸命選んで購入。頑張って働いて稼いだお金で自分のためのものを買う、なんという充足感!夫が一部をプレゼントとしてくれたのがこれまた嬉しい。久々に心が満たされる買い物をした後は、飛行機でマレーシアを乗り継ぎ、インドのコーチンへ。

今回は初めてエアアジアを使って、初のLCC にドキドキしていたけど、なんのことはない普通の飛行機だった。シートのリクライニングが浅いとか機内がスースーするとか聞いていた通りのことはあったけど、意外と許容範囲。睡眠不足を補うように機内では爆睡し、結局ホテルにチェックインしたのは深夜1時近く。シャワーを浴びた後はばたんきゅーでおやすみなさい。