aekam’s blog

日々の記録。yogic life

2月

1月はあっという間に行ってしまった。
今週末は久々の休日、市内のスーパー銭湯に初めて行ってみる。実家近くのスーパー銭湯たちと比べると、やはり土地柄か入湯料も高めではあったけど、大好きな塩サウナがあったり併設のレストランがお値打ちだったりとなかなか楽しめて満足。次は岩盤浴サービスデーに来よう。帰りはユニクロとか冷やかして楽しくお買い物。+Jほどではないけどイネスさんとのコラボもなかなか好きよ。セットアップをウキウキ購入。はやく暖かくなぁれ。
それにしてもi国の動向がこれからどうなるのか、そこに日本がどのように関与するのか(巻き込まれてしまうのか)が本当に怖くてならない。政府の対応にもいろいろ思うところはあるが、ただ一つ、安全で美しい国、日本を守ってほしい。願いはそれだけ。