aekam’s blog

日々の記録。yogic life

早くも7年

新卒で勤めていた会社の飲み会に呼んでいただく。夫の会社であり、私が当時勤務していた支店でお世話になった方々が夫の今の支店にいらっしゃる事から、実現したもの。
たぶん7年ぶりくらいだったけど、皆さん全く変わらずでお会いできて嬉しかった。民間の営業のノリ、とても久々で新鮮すぎて…かなり笑った。官庁なら間違いなくセクハラ相談室行きである。
たぶん私は会社的にも業界的にも一番大変時期に勤めていたので、正直とてもしんどかったし決して戻りたくはないけれど、あの時に鍛えられた経験は本当に自分の糧になっていると思う。個人都合で辞めたのに、いまもこうして覚えていただけてることに感謝。