aekam’s blog

日々の記録。yogic life

歓迎会

おもむろに任命された課の歓送会。

正直そういう会自体が苦手なのでえぇーって感じやったけど、幹事の特権を生かして自分好みの店を選び趣味に走った演出を取り入れたところ、盛り上がりのもと会を終えることができてひと安心。良かった良かった。よくある、雰囲気だけのダイニングにお金払うのなんて絶対イヤだったの!

いい感じにこじんまりしたお店で、席も適度にシャッフルされよかったかも。こういう場でコミュニケーションとっておくと普段の仕事もやり易くなるのは確かにあるし、なんやかんやでサラリーマンには大事なんかもね。

でもやっぱ苦手(本音)