aekam’s blog

日々の記録。yogic life

10年記念

7月16日は夫と付き合い始めた日、いわゆる「記念日」である。(結婚記念日は別)
10年前のこの日、付き合ってはじめての食事は、夜景を見に行った帰りに立ち寄ったガストだった。夜遅くてどこもあいていなかった記憶がある。
そんなわけで、10年たったこの日は10年ぶりのガストへ。


f:id:aekam:20160717171303j:image

えらく健康志向なメニューがあった。

夫は10年前と同じくハンバーグを食べ、胃もたれしていた。年には勝てないのか。

10年いろいろあったけど、なんだかんだで毎日平和に過ごせていることが一番幸せでありがたいと思う。
どこにいっても「似ている」と言われる我々。これから10年でもっと似てくるのかね。