aekam’s blog

日々の記録。yogic life

記録 4W-7W

自分の記録に体調変化や出来事等を残しておく。

4W 過ぎた頃、生理前痛?というにはすこしキツイ痛みが度々発生。なんというか、シキュウの辺りをギュウッと握られるような鈍い痛み。なんだ?と思いながら、生理前のそれかなぁと思いつつ過ごす。


5W、頻度は減ったものの同じような鈍痛は続く。そしてこの頃、練習中にお腹のつれを感じる事が多くなる。特にアップドッグや後屈の時、筋肉痛のような突っ張った感じ。練習後も違和感が続いたり、またお腹が苦しくなる感じが続き、もしや?と思うように。
この頃、ひたすら眠くて寒くて仕方がない。仕事は一番忙しい時期、ほぼ毎日のように外勤続きしんどい。極寒の冬で寒い… 救いは外勤の移動中に眠れたこと。お昼寝がわり笑


検査薬の結果を見て、6W 初診、心拍確認。嬉しいと言うより生存確認ができて安心したのが大きかった。この頃、胃が気持ち悪くなり始め、特に朝夕食べられず。昼間は普通にしっかり食べられる。


そんな中熊本→東京という長距離移動出張へ。現地では割と元気に歩き回っていたので、我ながらよくやったな…と思う。いつもとは違う環境で緊張感が持てて良かったのかな。