aekam’s blog

日々の記録。yogic life

さようなら

人の入れ替わりが激しいこの職場で5年間と比較的長くの間勤めた同僚の、任期満了に伴う最終日。
ラテン気質の明るく、優しく、情に熱い方で、仕事はばっちりで社内外からの信頼も厚い、本当に魅力的で、素敵な方。自分とはちょうど10年歳が離れているけど、10年後には少しでも近づいていたい、尊敬する方。
恒例の色紙は社内勤務者だけでなく、これまで彼女としごとをした関係者世界中からメッセージが届き、彼女の築いてきたもの、繋いできた気持ちの集大成のようだった。読んでいて自分も胸が熱くなる、そんな感じ。
そんな彼女が職場から去ることは本当に寂しくなるけど、これからもプライベートで付き合っていければ、そう思う。
本当にお疲れさまでした。