aekam’s blog

日々の記録。yogic life

潤い

先週は地球の裏側の某国へ出張。時差が12時間ということは、時計の針を変える必要がないってことだ。そう考えると不思議。
移動には片道約40時間かかる。
体の調製には気を使っていたつもりだったけど、さすがに休みなしで動いていた反動か、休みを取った金曜日は計16時間ぐっすり。お陰で頭もしゃっきり、萎んでいた肌も甦った感じがした。睡眠は大事。
そう、最近は疲れているときや無理が続いていたときは体以上に「肌に来る」と感じる…今日はエステにいったけど、パック中は肌が水をぐびぐび吸い込んでいる感じが今までにないほどにきもちがよかった。
女30、いろいろなところに潤いが必要である。