aekam’s blog

日々の記録。yogic life

素敵な心遣い

仕事が一緒で仲の良い方がベトナム旅行にいくというので、出来れば…と買い物願いをしたところ、旅行中に何度も写真を送って確認しながら(しかもお店の人に都度wifi を借りて)望みのものを買ってきてくれた。

帰国して3週間後に会う約束をし、じゃあその時にいただけたら…ということでわくわくしていると、職場に彼女からの封筒が。

直近で仕事上のやり取りはないし、?と思いながら封を開けると、なんとそこにはお願いしていた物が。

驚きながら添えてある手紙を見ると、「毎日これを眺めていると早くつけてほしい気持ちが止められないので、先に送ります」という彼女の文字。

優しい心遣いに、とても嬉しく暖かい気持ちになると同時に、仕事で誰からも愛される彼女を人として改めて尊敬する瞬間。とてもsweet で、素敵。

ありがとうございます。


f:id:aekam:20160723131705j:image