aekam’s blog

日々の記録。yogic life

南米出張

某国へ三度目の出張。2週間という割と長期の出張、最初の一週間が終わり。

 

今回は三度目で体が慣れたのか、移動中の機内食を控えめにしたのと初日に太陽光を浴びて町を練り歩き早めに就寝したのが良かったのか、時差ぼけがほぼなく!初日からバリバリ快調に仕事。とても充実した調査ができて、楽しくてしかたがない一週間だった。

自分の仕事(私だけじゃないけど)のその後のフォローやインパクト確認ができるなんて、なんて幸せなんだろうなぁ。本当にありがたさを噛み締める日々。


f:id:aekam:20170827202018j:image

そして、本当に人に恵まれたミッションであることにも感謝の気持ちしかない。こっちに来てから毎日ずっと爆笑している気がする。割とハードスケジュールなのに元気なのは、そのせいもあるのかな。


f:id:aekam:20170827202237j:image

インスタ映えするセビッチェ盛り合わせ