aekam’s blog

日々の記録。yogic life

1/3 帰国 しかし

本を読んで、眠くなったら目を閉じてというパターンを三回ほど繰り返してあっという間に日本へ。
しかしここでまさかのロスバゲ…なんでよりによって今このタイミングで、と目の前が真っ暗になる。しかも最悪なことに荷物タグを誤って捨ててしまっていた。
とりあえず伝えられるだけの情報全てを空港のお姉さんに伝え、悲しく身軽な状態で空港近くのホテルにIN。せめて大事なものだけでも手持ちにしておくべきだった、と次から次へと後悔の念ばかりが押し寄せてきてかなりメソメソして涙が出てしまう。
悲しみのなかでロスバゲ体験記をwebサーフィンし、出てきてる人もたくさんいるし…と希望を胸に、前向きに待つことにする。
しかし前厄、早々に恐るべし!帰宅したら早速厄神 でにいかなくては。