aekam’s blog

日々の記録。yogic life

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひき再び

仕事で久々のトラブル。朝から走り回り夜に席に戻ると喉が痛かった。二日たった今、味覚が死んでしまった…こうなると食欲も無いし本気で楽しくない。鼻もつまっているしぼんやりしている。 寝るときに首に巻いたタオルが変なところに行ったのか、珍しく寝違…

平日休みの幸せ

いつかの休日出勤の代休。平日休みを満喫した一日でした。 ①マイソール練 後ろの時間を気にすることなくしっかり練習できた。今日はウディヤナ→ムーラバンダが比較的しっかり使える日で、そこを中心に身体をふっと浮かせる、私にとって新しい感覚を少し味わ…

愛情深いおでん

金曜日に元同僚のお家で開催されたおでんパーティ。何故かその日に限って今期一番の残業が入ってしまい欠席となり悲しんでいたところ、なんとおでんのおすそわけを大量にいただいてしまった。 家も近いしとおでんをずっしり持ってきてくれた友人。日頃から本…

休日のマイソール練

三連休の最終日はマイソール練。この雨ですっかり季節は秋になり、何か+一枚着ないと寒いほどだ。 今月のマイソールは先生インド中の他所からの練習生も多くこられていて、今日はそれに加え遠征中の方々も来られていてスタジオはこれまでにないくらいの人の…