aekam’s blog

日々の記録。yogic life

TM さん20周年ライブ

T.M.Revolutionこと 西川貴教氏は今年デビュー20年ということで春先から度々テレビで見かける。そんな特番の数々を見ていたり懐かしさと共にベスト盤を買ったりしていたら見事にハマり。
同じく再熱の同僚と盛り上がり、唯一取れた全国ツアーは和歌山講演。はるばる和歌山まて行ってきましたよ。
TMR 初ライブ!ドキドキしながら参戦したけどまぁーー楽しかった。四捨五入して五十とは思えないライブパフォーマンス!!若い。かっこいい。かわいい。

30過ぎて指ふりながら乗るなんて…と最初の三十秒くらいは思ったけど、気づけばこんな激しく腕を振ったことはないっていうくらいノリノリ。飛んだり跳ねたりと楽しい数時間だった。

それにしても20年と言うことは、当時十代だった私も30代になっているわけで。時の流れをしみじみ感じる。十代のあの頃にTM さんを聞いていた時の出来事、思い出や抱いた感情が曲と共に思い出され、更にしみじみ。

とにかく楽しいし歌うまいしカッコいいしですっかり心持っていかれたライブだった。約1年かけて全国ツアーってすごいなぁ。頑張って欲しい~


f:id:aekam:20160523205223j:image