aekam’s blog

日々の記録。yogic life

長い一週間

帰国直前に風邪をひき、帰りの飛行機では咳き込み続けた結果喉が傷だらけになってしまい、風邪のしんどさと時差ぼけ、冬から夏への身体の順応過程がとにかくしんどかった一週間。
2週間ぶりのデスクワークな日々もそのしんどさに拍車をかける。天気も悪くて身体がおもだるい。
帰りの電車の中では眠気でぐらぐら。帰宅したら仮眠。
うぅぅしんどかった。

二年ぶりほどに風邪ひいたけどここまでしんどいもんだっけ。

週の後半はようやく胃が回復、食事を取られるようになったと同時に体調も徐々に上向きに。
もう大丈夫でしょう。

元気になると健康のありがたさが染みる。